不安になると言う気持ち

良く相談されます

お困り事【パートナーの束縛が厳し過ぎる】

A 【単純に、あなたは愛されていて、相手は不安なだけなのです】

画像1



一緒に居て楽しみたいのに、彼氏の頭の中の理想と現実にギャップがあるのですよ

時間はかかるけど、彼の事が好きなら、役割分担について話し合いましょう。


私なら、『週に2回以上めんどくさく拗ねる』を連続二週やってくる彼氏なら、さよならします。


残念ながら、私はVさんなので、付き合っていられないのです。  私がKさんなら、根気強くするのかもしれませんが🐇Vさんなので出来ません。


Vさんについては、心理学のくだりで、また書きますね。



拗ねて怒る彼氏については、この2つの記事を読むと解ると思いますので、是非読んでみてください。5分で読めます。




心理カウンセラーライトハウスさんの記事



トランスジェンダーの鶴岡さんの記事

https://note.com/sorayasu/n/nfbf2e0952719?__FB_PRIVATE_TRACKING__=%7B%22loggedout_browser_id%22%3A%2260e697fcd57f11c804a2c3fcb916c7537275f1a1%22%7D

ネイリストすのうです。巻き爪と栄養学が得意です。DNA解析、腸内細菌解析もしています。体調不良やご自身の体質改善はご相談ください。 サポートして貰えると喜びます。