見出し画像

鶴と亀

銀座の鶴と亀に行きました
ロレックスの向かい側、ジャガールクルトの下にお店があります


鮑の煮物


鯛ごはん
鯛ごはん


お誕生日なのを伝えたら、七草粥⇨鯛ご飯 に変更してくれました


右隣の部屋ではレペゼンの話、左隣の部屋では上場の話が聞こえてきて、私達は毎日会ってるのでたいして話もせず(笑) 黙々と食べる


ボクシング🥊のチャンピオンの女の子と
卓球のチャンピオンさんも、お祝いお食事に来てました

店員さんが最後に歌のサービスしてくれるのも、ここのお店の名物
この日はAKBの歌でした


店員のゆばこさんは、管理栄養士の試験で不在でした
受かったら違う事したくなってるみたいでした

ゆばこさん ペガサスだろうか?🤔



誕生日我が家ではプレゼントは基本的に無しで、食事にいきます

娘は食事もプレゼントも欲しいと言います。娘は可愛いからうっかり両方してしまう甘い親、それが私




ネイリストすのうです。巻き爪と栄養学が得意です。DNA解析、腸内細菌解析もしています。体調不良やご自身の体質改善はご相談ください。 サポートして貰えると喜びます。