新規の巻き爪のお客様

珍しく新規のお客様が来ました

私のサロンは広告も出してないので新規の方が来る事は珍しいので


基本的に新規の方は数年に渡り、すのうの事をストーキングしてくれてた方です

今回の方も約2年程ストーキングしてくれてました

画像1


左足

画像2

右足

画像3



こちらの方は左足は爪を切っただけ

画像4

爪の切り方って本当重要なんです


右足は補正しました

画像6



そして、こちらの方は西葛西にお住まいで、お友達の丸尾さんともお知り合いだそうでした

丸尾さん、学校でも話題のキャラ弁母さんだったみたい←そらそうだ




こちらの方、ドテラも頑張っている方でした

柳原いずみ様のグループの方

噂で聞いた『すのう豊胸アロマ』を噂レベルで実践されてました


噂は所詮噂

揉み方がなってないぜ! 笑

ちょっと全然違うんだけど〜と言いながら、本家すのうが乳揉みをしてあげましたよ

画像5

乳が、垂れてるとスタイル悪く見えますからね〜


少しでも、美しく見えたいと頑張る

それが既に素晴らしいのです✨



すのう豊胸アロマは、たまに不定期開催中

教えて欲しい方が居たらご連絡くださいませ



ネイリストすのうです。巻き爪と栄養学が得意です。DNA解析、腸内細菌解析もしています。体調不良やご自身の体質改善はご相談ください。 サポートして貰えると喜びます。