見出し画像

クリスマス会

クリスマス会をやりました
いつもは自宅マンションでやってたのですが
本社ビルが改装されたので渋谷で


体験談が凄い

あの場で聞く話よりも個別に聞く話の方が格段に凄いのですが、皆さまもじもじしていて、普段の話の1/10 くらいのインパクトでした
体験談を話してもらうのには理由が一応あって
人前で話せる様にならないと色々上手くいかないのです



参加者は社長や俊之先生 内野社長もいらして頂いて、なんだか勢揃い

私ってペガサスだから自由きままに放置されて、身軽に動けるのが『私にとっての快適』だから勢揃いは正直ちょっと🤏笑笑

ちょっととか言わずに喜んでないといけないんだわよ
そーよ  そーよ


また社長から全員プレゼントも用意して頂き大感謝

分子栄養学をやり始めた頃 全国で私のグループのクリスマス会を出来るようにしようと思ってたのですが、3年で達成
感想は、、、移動しまくるととても疲れる 
もう若くはないのを実感しました 苦笑😅
10年前は移動してても大丈夫だったのに

サプリメント飲んで体調整えよっっ!


夫も運転手さんとして参加 高須クリニックの高須先生から頂いたらしき
唯一持ってた赤い服で参戦
サンタ帽子をかぶれば、だいぶクリスマス感


手作りソーセージも好評でした
軽井沢で作り方習ったからね
社長がシャンパンも差し入れしてくれました
みなさまありがとうございました

早く来てソーセージ焼いてくれた
恭子さん 智子さん いつもありがとうございます

VSOPうなぎパイ差し入れしてくれた美寿さん
美味しかった ありがとう✨

お忙しい中参加してくれた皆様ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
来年は軽井沢です




ネイリストすのうです。巻き爪と栄養学が得意です。DNA解析、腸内細菌解析もしています。体調不良やご自身の体質改善はご相談ください。 サポートして貰えると喜びます。