Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME 復活当選アンケート

5/11(木)に復活当選の報告があったためアンケートを行いました。
275人のアンケート結果を公表いたします。

ちなみに、FC先行でのアンケート結果はこちらで公表しています。

Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME日程

[大阪] 京セラドーム
・5/26(金)
・5/27(土)
・5/28(日)

[東京] 東京ドーム
・6/10(土)
・6/11(日)
・6/12(月)

[福岡] 福岡PayPayドーム
・6/17(土)
・6/18(日)

[愛知] バンテリンドーム ナゴヤ(ナゴヤドーム)
・7/1(土)
・7/2(日)

アンケート結果について

1.当選率


全体の当選率は2.2%でした。
ただし復活当選者にはメールが来ますが、落選者にはメールが来なくて復活当選があったことに気が付かないというのを考えると実際の当選率はもっと低いと思われます。

2.復活当選者について

次に復活当選者の状況についてですが、6人のアンケート結果であるということをご了承ください。

◆最初のFC申込では全滅だった
復活当選は全滅した人の中から抽選していると思われます。

◆昨年のLabo.ツアーは全滅だった
FC先行アンケートで”Labo.ツアー落選者が優先された”という結果があったため、復活当選でも同様の可能性があります。

◆会員番号は80万以下であった
FC先行アンケートで”80万代は当選率が低く、90万代以降はほぼ当選しない”という結果があったため、復活当選でも同様の可能性があります。

◆登録住所と当選公演について
今回復活当選された6人は
関東地方→東京ドーム
中国地方→福岡PayPayドーム
近畿地方→東京ドーム
中部地方→ナゴヤドーム

上記のいずれかでした。

必ずしもドーム近くに住んでいる会員を復活当選させているわけではないようです。

Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME 復活当選まとめ

復活当選者が少ないため正確な情報では無い可能性もありますが、全滅した人の中からFC先行と同様のシステムで当選者を選んでいると思われます。

復活当選のメールが来なくて落胆されている方の声も多く届きました。
日曜日の一般販売も発表されましたので、転売屋ではなく純粋にSnow Manを応援しているファンの手に渡ることを祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?