見出し画像

都大会決勝

今日は駒沢で拓大の後輩たちのバスケの試合を撮ってきました
「の」が多いですね
都大会決勝
対戦相手は国士舘大学でした。

結果は負けてしまいましたが、みんながボールを最後まで追いかける姿にいつも元気をもらえるのでそれでいいんです。

何かに夢中になれる人はかっこいい

今日もそう思わせてくれました
ハドルを組んで声を掛け合う姿や仲間のプレーで喜び合う選手を見て私はいつもこれが好きだなあって思います。

勝負の世界なので、もちろん勝ち負けにこだわることは大切です。
それでもこういう励まし合いはチームスポーツだからこその良さだと思っています。
仲間が失敗しても声をかけてあげて、ミスをカバーするとか、そういうのって本当に素敵ですよね。
あと個人的にですが、わたしがいつ写真を撮りに行っても仲良くしてくれるみんなが可愛いです。



これから始まるリーグに向けて夏をみんなで乗り切ってほしいです。リーグ戦も写真撮りに行くのでわたしがみんなの魅力を広めていきます!

是非皆様も大学バスケにお越しください。
あわよくば拓殖大学の応援よろしくお願いします。
拓大じゃなくても、推しチームできると楽しいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?