見出し画像

再会


今日は実業団のバスケの撮影に行ってきました
拓大の先輩後輩、選手としてもマネージャーとしてもバスケを続けている人たちがいて久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです☺︎

多分わたしがこの道を目指そうとしなかったらもう会えなかった人もいると思うんです。だからやっぱりカメラマン目指してよかったなと思いますね。
みんなわたしのこと忘れてなくてよかった^_^



今回撮影した写真はSNSなどに載せることがNGらしく皆さんにお見せできないのが残念です。すみません。
(いつもと少し違う感じで撮ってみたのもあったので本当はたくさん載せたい)
ですがだめなものはだめなので自分なりに反省して再撮に向かいます

今日もしっかりとバスケを撮影する練習ができてよかったです。いい経験をさせていただいています。
連絡したら快く引き受けてくれた先輩、後輩、そしてチーム関係者の方々ありがとうございます。


Bリーグ、Wリーグ、大学バスケ、高校バスケ、実業団、他にも地域のバスケなど括りとしてはたくさんある中でどれにも違ったおもしろさがあって行くたびにバスケの沼にハマっていきます。
明日は拓大の後輩たちの試合があるのでその撮影に行ってきます!たのしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?