見出し画像

改めて自己紹介と私のお気に入り絵

自己紹介とお気に入り絵の紹介を兼ねて。


私について

雪風(ゆきかぜ。)です。

成人済み。女。

北海道のどこかにひっそりといます。

アニメ、絵、推しが好き。

アニメディア購読してます。(読者投稿コーナー「アニメアイ」にもいるよ~)

推しはいっぱいいるけど最近は禪院真希さん(呪術廻戦)が大好き!!

本当に幸せになって欲しいし、かっこいい生き様に憧れる大好きな人です。




活動拠点

Twitter

pixiv

ニコニコ静画

ポイピク

アメブロ

note

コロモー



私のお気に入り絵3つ。

どれも真希さん。


1.

1年生×2年生真希さんのイチャイチャ❤

「あのままじゃ私は私を嫌いになってた」と語るように、

過酷な経験をしながらも己を愛して大切にして強く生きる真希さん大好き。


2.

去年12/24に公開され、今年5月まで上映された「劇場版 呪術廻戦0」はまだ見られていないけれど原作である0巻は購入、読破。

自分の夢や目標について屈託のない笑顔で語る姿、そして「真希さんみたいになりたい」と言われ

生まれて初めての温かく優しい言葉に戸惑って赤くなるツンデレが愛おしい❤


3.

「まずは私らから1本取れ」

後輩達に稽古を付けてやる真希さん。

ジャージの上からくっきり目立つスタイルが抜群で目の保養❤

勝気で男前だけど、心が優しくて面倒見がいいところも素敵ですね。



これからもよろしくお願いします…!<m(__)m>

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?