見出し画像

Diary 2024 07 04.

おはようございます!

今日は2024年7月4日(木曜日)

7/4は「梨の日」


「夜桜さんちの大作戦」の翠くんについてちょっと話したくなった。

クールビューティーでかっこいい翠くん

でも意外と心優しい面もあり、(助言してやったりとかね)律儀者なところもある子

だと思ってる。


まだアニメ化されてない範囲だけど、原作8巻を見たら「きっとそういう子なのかな…」って思って

(アニメ10話・原作4巻の段階でそういう面を見せてましたし)


↓8巻。


この8巻では彼ら「ヒナギク」のメンバーの過去も明らかになるシーンも。

その重たい過去のせいか、彼は自分の事をこう語る。



「元々価値のない命 役に立つなら本望だ」



…初見でこの台詞は胸が痛かった……価値のない命ってそんなことないよう!!。゚(゚´ω`゚)゚。

夜桜家の役に立てる事を「本望」と語る優しさと律儀さにキュンキュンだけど!!

でもそういう自己肯定感が低すぎるところもまた良きですわ…(末期

ここアニメでやるかな、アニメで是非やって欲しい


とりあえず好きなカットとか色々

六美ちゃんを優しく抱える王子様 尊いよ大好き 六美ちゃんおいしいポジションだなオイ!!


もぐもぐ翠くんかわいい おいしいもの食べててくれ、んで幸せに生きてくれ頼む


クールビューティーな表情がかっこいい……(●´ω`●)


「油断するな 鍋は戦場だ」。この表情は至高。ぶっ飛んだ発言を真顔でしてるのがかわいい好き


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?