見出し画像

Diary 2024 08 17.

こんにちは! Σ(・ω・ノ)ノ!

今日は2024年8月17日です


今日は、ちょっとした生存+近況報告を。


ABEMATVで「夜桜さんちの大作戦」が無料配信中(19~20日ごろまで)

今なら放送された全話ABEMAで無料で見られちゃいます。

なのでそれを好きな回見返しまくってましたね…

9話と10話が好きで好きで。

9話は……「国をも揺るがすような強大な陰謀に立ち向かう」って展開がアツいのです。

翠くんに惚れたきっかけのエピソードでもあるので思い入れが深いです。

それにたいして10話のわちゃわちゃっぷりが面白い。

原作のいろんなエピソードをぎゅっと濃縮してある……

やっぱり鍋のシーン面白すぎる

「油断するな。鍋は戦場だ」

昨日描いた10話イメージイラスト。お気に入り


**


アイスが美味。

暑いのでアイスがおいしいですね。

まあ食べすぎにはご用心!なんですが(カロリー的な意味で)

こういう時にはシャリシャリした感じのアイスが食べたい。

ガツンとみかん、おいしいです。

そういやガツンとフルーツオレ、というアイスがあるとか

これも結構おいしいらしい…気になるぞい


**


お絵描き頑張ろう。

絵を描くのは好きですが未熟っぷりが目立つ目立つ。

みんなうまいなー

私も頑張らないと……(;^ω^)

好きなキャラを素敵に描けるようになりたいです。

あと自分で描いてて「ぐああ!これ、好み!」ってなるような絵を描きたい。

なかなかうまくいかないのですが。

今日描いた絵↓

コンセプトが謎ですが、「訓練中の一幕」といった感じに落ち着きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?