見出し画像

イラスト 2023/08/08

エラン君が「やっとデレましたよ~❤」なシーン

「水星の魔女」6話で、スレッタから


「そんなのおかしい…です」

「エランさんに何もないなんてこと…絶対にないです!」


と励まされたエラン君は、


「そうだね…おかしいね」


と笑い、素直にその言葉に応じた。


この瞬間…まさに


「やっとデレましたよ~❤」


ですよね!!


↑の元ネタのイラストがTwitter(X)投稿され、今日で3年(リンク先イラスト百合要素強いので注意)


というわけで「やっとデレましたよ~❤」の台詞に因んだイラストを投稿です!(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?