見出し画像

Diary 2024 03 31.

こんにちは!

今日は2024年3月31日(日曜日)

3/31は「オーケストラの日」

アニソンのオーケストラアレンジとかYouTubeによくありますよね。

聴いてます……


好きなキャラの笑顔は良い。

普段素直に笑うことがないキャラの笑顔だったら余計良き。

(ツンデレとかクールキャラとか)


「エミリアお誕生日おめでとう」


pixiv


「愛坂ななか」さんの描いた、「ラピライ」のエミリアさんのお誕生日(10/30)と、

2022年10月31日にゲーム版のサービス終了を迎えた本作への感謝を込めた一枚。


これは良き笑顔…!うんうんかわいいねえ。(某タイッツースタンプ風に)

すました表情も良きですが屈託のない笑顔もまた好き!ヾ(≧∇≦)♡

ななかさんのイラストはキャラの表情が好きなんですよね(もちろん他にも好きなところはありますが)


…と言うわけで私の描いたエミリアさんも。

スマホゲーム版の私服姿であります。

この服凄く好きなんですよね。華麗で可愛い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?