見出し画像

今日のイラスト 2022/07/07

たった一人の自分を愛すために

画像1


「半妖の夜叉姫」理玖×とわちゃん

今回は簡単に2コマ漫画風にしてみました。

自分の境遇を憂い、否定する発言をした理玖。(21話より)


「オイラは生き物としては紛いものの類いですから」


そんな彼に光を与えたとわちゃん。



「でも私だって中途半端な半妖なんだしそんなこと気にする必要ないよ。

 理玖は理玖なんだから」




この言葉は本当に救われましたね…!


どんなものがあっても、何があっても自分は自分を大切にしていい。

ありのままの自分を受け入れていい。


そんなメッセージにぐっときました…!大好きなシーン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?