見出し画像

Diary 2024 07 24.

おはようございます!

今日は2024年7月24日(水曜日)

7/24は「劇画の日」「卒業アルバムの日」


「夜桜さんちの大作戦」の翠くん♡

本作に登場する、クールビューティーで刀を武器として扱う、「ヒナギク」(政府・国の命令で動くスパイ組織)に所属する公務員スパイの一人。

CVは内山昂輝さん

スパイとしてもかなりの実力者で、いつも凛として落ち着いた性格の持ち主だけど、

カオスな鍋パーティーのシーンで「油断するな 鍋は戦場だ」と真顔で発言したり、

仲間を気遣う優しい思いやりを見せたりするなどクールなだけじゃない面も見せてくれます。

過去には過酷な経験をしており、そのためか自分の事を「価値のない命」と悲観的にとらえるなど自己否定をこじらせてる面もあったり…(原作8巻より)

そんな面も大好きですね。


私は↑で描いた表情が一番好きですヾ(≧∇≦)

この表情です

涼しげでクールで、麗しくて可愛くてけだるげな感じで色っぽくて良いですね(●´ω`●)


翠くんは本当に大好きで今年一番熱を上げた子ですね。

出会ってくれてありがとう!大好きだよ…!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?