見出し画像

今年描いた絵の一番お気に入りを貼る for 2022 ❤

Twitterで

「今年描いた絵の一番お気に入りを貼る」

と言うタグを見つけた結果。

1枚には絞りきれなかったのであえて特に気に入ってる4枚をチョイスしました~


1.

「あのままじゃ私は私を嫌いになってた。それだけだよ。」

「呪術廻戦」禪院真希


今作を好きになったのも(日5再放送!)今年の思い出の一つ。

アニメ17話で言っていた↑のセリフは、

強くたくましく麗しい彼女の心の強さと潔さが出ていて大好きです❤


2.

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」エラン・ケレス


きっと笑った顔はめちゃめちゃに愛らしいはず…!

本編では悲しい結末をたどってしまったので、絵の中で幸せにしたい子。

今年一番大好きになった子!!


3.

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」エラン・ケレス と 「ポケモン」イーブイ


今年は「ポケモンSV」発売も大きな話題を呼んだ(●´ω`●)

彼には氷タイプのグレイシアが似合いそうなので、進化前のイーブイと仲良くさせてみました。


4.

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」エラン・ケレス と 「ガンダムビルドファイターズ」イオリ・セイ


「ビルドファイターズ世界は全てのガンダムキャラが幸せに暮らす世界」

と聞いてな…

本編で幸せになれないならBF世界で幸せにしたい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?