見出し画像

お花と向き合う②

アートフラワー、2回目。

今日はバスケットを使ったアレンジに挑戦💐
手がチクチクとしながらも、何とか作り終えました。

夜に友達と会う約束をしていたので、出来上がったバスケットをプレゼントする予定。(友達の雰囲気に合うように作りました🌷)

あ〜、楽しみだなぁー!

バラと黄色い小さなお花がたくさん
拡大するとこんな感じ
オリーブがあると可愛いね

約束の1時間前。

….今日は頭痛がひどくてキャンセルしていい?

….

はあ?!(猫ミーム)

こちらはバスケット抱えながら帰宅ラッシュの電車でぎゅうぎゅうになりながら向かってるんですけど!!!!!(鼻息ふーんふーん)


やってくれましたね。

アタスの干からびた胃をみてから言いなさいヨっ!!

...とまあ嘆いてもしょうがないので、自分のご機嫌は自分でとるスタイル✋

旦那さんにも今日は外で食べてくるって言ってましたが、計画変更じゃ〜〜!!!

こんな日はお家で飲まないとやってられないよね〜🍺(あんまり飲めないけど笑)

ってことで予約していたイタリアンを少しでも味わいたく、最寄駅のセブンで金の蟹トマトクリーム🍝✨とハーボールちゃんを購入。

初めて食べたけどうまい!


貰いものの良さげなフォークとスプーンまで召喚し、食べてやりましたよ!

ふう〜〜〜〜〜〜。

ってことで次回は、
私がこの世で最も嫌いなもの(苦手じゃないですよ、「嫌い」なもの)「ドタキャン」について書こうと思います(笑)
(ドタキャンは嫌いですって1行で終わりそうですが笑)

ただ、ドタキャンのおかげで美味しいパスタも食べれたし、noteのネタ(!?)もできたので結果オーライ👌✨

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回の投稿も読んでいただけると嬉しいです〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?