見出し画像

ウチら最強じゃね

こんばんは、待雪アイリです。


夏の今どき韓国ギャル、みたいな感じです。

私は肌を出せば出すほどスタイルが良く見えるタイプの骨格なので別に肌を出したいわけではない。似合ってしまうのだ。

後ろに書いてあるネオンが気になったので検索してみた。

순간아, 멈추어라, 너 정말 아름답구나 !
(瞬間、止めて、あなたは美しい!)

うん、わからん。

ハングルの打ち方はわかるのですが、韓国語は全然わからないので、Google翻訳がこうなったからだいたいこういうことを言っているのだろう、みたいな予測がつかない。

「ちょ、まって!めっちゃ綺麗じゃね?」
とかだったらウケるな〜。


ギャルっぽい服が似合う陰キャ、待雪アイリは昔からギャルに好かれます。

何故かわからないけど学校で一番はじめに仲良くなる人たちはみんなギャルでした。

ただ、根が大真面目なので同じ遊び方ができず、共通の話題で盛り上がれず、という感じで自分自身がギャルになることはありませんでしたが…。

勇気を出してギャルになっておけばよかったな〜。
「ウチら最強じゃね?」のマインド常に欲しいよ。

中学生の頃は“エルメス”っていうギャル数人のグループがトップ張ってた。東京リベンジャーズニアピン賞すぎる、時代を超えてツッコミを入れたい。

というのは置いといて、そういえば、ギャルは小学生の頃から努力して可愛くなってたなあ、と思った。

いつも美容の話してたし、口癖「自分磨き」だった。

えらすぎ!努力してかわいいんだもん、「ウチら最強」だよね!ほんとにそう!

ジャンル問わず、頑張ってる人は心の中にギャルがいると報われるかもしれない。

え、ウチら最強じゃね?