見出し画像

人のTwitterの下書きが見たいみなさん


肉は生肉の状態が一番美味しそうに見える

家で食べるもの、差し入れ抜いたらわかめキャベツ納豆もずくキムチ豆腐ヨーグルトしいたけ。草食動物すぎる。

待雪アイリは知り合いゼロでオフ会とかそういう内輪イベント参加することよくあるのですが、結局行ってよかったなーってなって帰ってます。

今頃イーロンはえっちなツイートをいいねしまくっているはず

最近TikTok見るの楽しいかもしれない。染まっちまったな。

私の顔ってつり目が許されないから、つり目が許される顔に生まれたかった。つり目が許される顔って何ですか。

ちょっと太った?って女に聞く男はその人をエロい目で見ている

ベビーカーにのったベイビーとずっと手振ってあそんでた

めっちゃ美味しい天丼を食べた後
私「天丼の“天”って天国の“天”だったんですね(迫真)」
P「ちがうよ」

着るのが難しそうなデザインの服が似合います

湿布貼ってないのに身体から湿布のにおいする

眉毛濃いなー

2現場特典の動画、みんなが喜んでくれるからうれしいなって思って一生懸命やるんですが、いつも焦りまくってうまく喋れず、みんなのスマホの容量が気になって

              終
            制作・著作
            ━━━━━
             ⓃⒽⓀ


ぼーっとしててクーポンの確認だけしてクーポン利用せずに購入

笑い方忘れる時期ってあるよね??ゲシュタルト崩壊という感じ。ヒヒッ(?)😨

やったー!!!!

ピコリータ うますぎ

洗濯めんどくさい

一期ラストライブ終わった直後にものすごい泣いちゃってはじめて過呼吸になったとき、元メンが真剣に「エロいこと考えな!!!!」って教えてくれて、その真剣な顔と声と、発言とのギャップで面白かったな

努力でどうにもならないことを他人と比較するのは悪手

納豆ごはん食べたら味噌汁って決まってんのよ

犬のかがやきさん女性だと思ってた人全員に「どうして?」って聞いてまわりたい

ステマアカウントの、スタバとなんの関係もない商品紹介のツイート文に“スタバ”という単語を無理矢理入れるやつ、だるい。 そしてリプ欄に沸く信者、文頭に必ず“◯◯さん”と丁寧に名前を呼んでからリプするように教育されている、怖い。

アイドル「いつ辞めちゃうかわからないから推せる時に推せ」→その覚悟ならすぐやめろ今すぐやめろ全方位に失礼だ保険かけんな

お出かけの前はぬいぐるみたちに挨拶すべし!

たまごっちのプチプチおみせっち

犬系彼女というオタクの妄想ジャンルが現実にいるとこうもキツいのか

インスタみたら「絶対に可愛くさせますので✨」っていうヘアサロンモデルの依頼が来てた。はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ?????????

クレープは生地にバターと砂糖だけ塗ったやつが一番うまい

トゲアリトゲナシトゲハムシ

粉末のお茶を、ティースプーン3分の1で十分なところを間違えて山盛り入れてしまい、薄めるために色んなティーカップを取り出して希釈繰り返したら合計5杯の緑茶ができてしまった。これからこれを一人で飲まなければならない。

ライブ褒められた!ヤッターーーーーーーーー!!!!



まだありますが気が向いたらまた載せます🐇

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?