見出し画像

【告知】シェアード・ワールド前哨戦!?

シェアード・ワールド、楽しみにしてくださって本当にありがとうございます!m(*_ _)m

前回紹介した書き手さん、私を含めた6人でまずは第一回を進める事に決定いたしました!

!゚+。:.\( *´ω`* )/.:。+゚

 実力はもちろん、書く事に対して精力的に取り組んでおられる5名でございます。
 楽しみ(私が)

 

 

 さてしかし、得意分野もバラバラ、はじめましての方も多い……そんな中でいきなり世界観を作るのも大変です。(話し合い自体はものすごく楽しいw)
 すると、おひとかたからこんな提案が出ました。

 
「なぁ……まずは、皆で軽く書いてみないか?」
 

 あ、妄想フィルターはかかってますが本当です( *´ω`* )

 企画に時間も頂くわけですし、出し惜しみしたい気持ちもあって(←)、どうしようかなと思ったのですが、皆さん快くOKしてくださったので

 

シェアード・ワールド前哨戦をしたいと思います!!✨✨

 

🌏これから6人のメンバーで掌編小説を出していきます!

🌏お題は『コーヒー』

🌏シェアード・ワールドの習作と言うことで、世界観は共有していません。ご注意下さい。

🌏お互いの得意不得意を把握する目的もあるので、ジャンルなども固定していません。

🌏マガジン『こちら世界制作委員会 #シェアードワールド 』に入れていきますので良ければフォローお願いします。

🌏ハッシュタグ #シェアードワールド習作
でも追えますのでよろしくお願いします!

 

 

 

それでは、書き手さんを軽く紹介して終わりたいと思います。

雨の中でひとりさん


ふぃろ【マガジン来てね♪】さん


タキさん


元木一人さん


結紀はるかさん


雪人形

以上6人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?