見出し画像

人生が豊かになる!幸せになるハンドドリップの淹れ方

どうも、
ゆーくんです!


ゆーくんのnoteも今回で第3弾となります。


みなさんご覧いただきありがとうございます。


さて、
今回のnoteではハンドドリップコーヒーを
淹れることについてご紹介を
していきたいと思います。


ハンドドリップコーヒーといわれると、
お家コーヒーブームやお店でもハンドドリップで
提供されるイメージがあるでしょう!

その背景から自分も
「始めてみたいな!」
と思う方も多いですよね。



ハンドドリップを始めるのに、
敷居が高いと感じることが多かった
のではないでしょうか?


僕もそう思ってました。




ハンドドリップコーヒーを
「やってみたいな〜」で気持ちだけで終わる。




ハンドドリップを始めたいのに始められない。




そんな日々が続いていました。



僕がハンドドリップに対して
を作っていましたね。




ハンドドリップは
本来誰でも自由に楽しむことができます。



僕もハンドドリップを始めてから
お家コーヒーがさらに充実したものになりました!




自分でも信じられないくらい
美味しいコーヒーが飲めるのです。



「えっ?嘘でしょ?」と思う方は
ここで読むのはやめてもらって結構。






今までのように
ハンドドリップを始められない日々や
普通のハンドドリップを淹れ続けてください。




お家コーヒーの充実度はそこまでですよ。




お家コーヒーを今すぐ始めたい

ハンドドリップを充実させたい

と思う方だけ続きをお読みください。




それでは本題に入ります!




ハンドドリップは簡単に始められる趣味

ここから先は

4,221字 / 31画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?