見出し画像

インフルエンザにやられた

2月末にインフルエンザに罹ってしまいました。
熱がなかなか盛らなくて、仕事が見事にごしゃーーっとなぎ倒されて3月頭まで何もできず。
しかも3月中旬に出張の予定があったので、仕事復帰後も落ち着いて仕事が片付かないまま、あっという間に今日にいたっています…なんてこと……。

仕事以外のこともいろいろと手が回らず後回しになっていて、今大急ぎで今年度中にやっておいたほうがいいことを回収しています。
インフルからは一応第2週には復帰していたんですが、療養中に体力が落ちてしまい、家で何にもできなかったんですよねぇ…。
療養期間終了! よし元気で元通り! とは人間できないものですね。

出張に行く日ももはや長距離移動で疲れる座りたい…とぐったりしてたんだけど、一日二日…と出張先でやることやりつつ過ごす中で、座りたい、が気づいたらなくなっていました。
なんか元気になったぞ!! ほどよくリハビリになったのかも?

そんなわけでようやくnoteも書いています。
うーん、元気に動けるっていいな!!
かかるときはかかるから仕方ないんだけどね!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?