見出し画像

お悩み相談はじめました!!!


こんにちは。
なんだかバタバタしており、お久しぶりの投稿です。

突然ですが、お悩み相談をはじめました!!!笑
お気軽にお声掛けください(^^)

私はこれまで、今の年齢にしたら割と苦労?をした方であると思っています。
兄は小さい頃からコミュニケーションが苦手でした。いじめにあったり、先生にひどい事を言われたり、騙されそうになったり、パワハラにあったり、必死の転職活動など、、、汗

母は、そんな兄を心配してばかりいるので、お医者さんへ通い、お薬飲む事も増えました。今も、寝る前には飲んでいます。今は元気に暮らしていますが、一時期の母は、精神的に参り、本当に辛そうでした。涙

それに加えて、親戚問題があり、さまざまな問題が起こり、心ない事を言われ、我が家は、本当に困難ばかりで、希望を持てないような時期がありました。

その中でも、いつも家族のベクトルは同じ方向だった事は救いで、協力し合い、乗り越えて来ました!!
(今も乗り越えている最中??かもしれません笑)

人生にはそれぞれ、たくさんの悩み事、辛い事、あると思います。

解決に導く事が出来るかはわかりませんが、愛情たっぷりに!!これまでの経験から、当事者意識を持ってお答えすることは出来るのではないかな〜と思い、お悩み相談を始める事にしました。

そして、私もそうなのですが、誰かに聞いて欲しい!と思った事は何度もありました。

こんな私で良ければなのですが、困っている方のお役に立ちたいと思っています。
そして、気持ちが軽くなって下さると嬉しいです。

こんな事聞いていいのかな〜等、小さなことでも大歓迎です。

どうぞよろしくお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?