見出し画像

自己紹介。

算命学を学んで5年目(師範科)
7年で算命学を修了する教室に通っています。
宿命天中殺の
生年天中殺
生月天中殺
生日天中殺
互換天中殺があり
生日干支は異常干支
生月干支は三業干支です。


ここまでは、
プロフィール欄と同じ
最初の投稿は
もう少し詳しく書いておこう

午未天中殺
宿命に害が2つ

現在の大運は変剋律居形だけど
来年の誕生日から通常干支の大運なので
接運中

全てがわかってしまうような
生年月日や命式の公開の仕方はしない予定

算命学の学びも師範科へ進み
理解できることも増えてきたけれど、
自分自身の命式が特殊なため
「視座を高く」することが
必要だと思っています。
ここ(note)で算命学の何を表現したいか
決まってませんが、
南に調舒星があるせいか
何かを表現したい気持ちがあります。

計画はあまりせず
思いつきで進もうと思います。

明日から天中殺月へ
心も頭ん中も家の中も
断捨離していこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?