見出し画像

天中殺月らしい?

冷蔵庫の不具合、いきなり冷えなくなった
いつからだろう、なんか生ぬるい感じに嫌な予感、午前中に電源入れ直してみたけど、全然冷えなくてさっき2回目の電源入れ直しにチャレンジ中です。
昨晩は、夫の扁桃炎からの睡眠時のいびきとしんどそうな呼吸で、
夜中に目が覚めて心配して眠れなくなるし
推しのアイドルはテレビ出演直前に腰を痛めたらしく、できる範囲で踊っていたけれど痛々しくて胸が痛んだ。。

大丈夫かって心配してばかりだよ
自分のことはへっちゃらだけど、身近な愛する者達の不具合は辛い…
ボディーブローのように自分への
やる気激減現象に返ってくる

まもなく2ヶ月あるうちの1ヶ月が終わり折り返しにくるーと思っていたのに、気分は落ち込みモード

せっかくのお誕生日月なんだけどな
生月天中殺、こういうとこが嫌。
比較的緩めではあるけれど、こういう地味なトラブルが誕生日月にくるのは嫌。。
地味なことで私はすっかりめげていますが、
世の中の午未天中殺さん達は大丈夫だろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?