ああしんじんひしょさんかなんかしらんけおdにこどうのせぎんぐちゃんとみたんよなああ、、復帰scenarioとかあ社長が新喜劇好きなんとか・・派出所のおまわりさんの警官シリーズ。。ビデオでも社員んらな見直し時。。まじで。。そこから語り・・・・

おーい、、

いのちたりるかああ。。

おれ。。

where_you_left_snow_peace(asasinn_hoolees_guueessFishing pond)with lela sprizanet frndand sosnowsideQQQ
2019/09/02 12:56
せいきくんってひとのえいが、で、かぜすろおだうん いうのありましたなあ・・。。
AAAの録画みなおした後でまあけっこうすごい、、ああおそろしいいみでああばからちゅからそらそうやわあkるけどなああしゃかいじんやからなあとかあるでおとなですからね。。それでもがっつり、しんぎんつっこみ。 りゅうしんのあくせるみてたののむちゃつっこみ。。 ニコ動のあれは「「お前らこんな怖い光景」」 伝説やな。。
ですわ。。 ああそら本家桃子ねえさまあもはっはっはああですなあ。。こわ。
で、、なんかそん時の秘書の子が勝手に復活劇で紳介さん差し置いてなんかしてる知りませんしたら、もっとさすがすぎるいうあおいやつですねえみどりの。。。

ああでもちょっとすげえよ。。

人力舎面目躍如言うかああ青い嗚呼聯ん?? どんだけえええええええ。。。。。

#ええたかとくじゃくのおはなしまじですきなあ 。。

#せっぷくですますかぼええ

#ああ総意

#。。