ふれんちかんかんであしばっかみてるえろおやじい


そのわかづくりでららぱんbがかぱんがしゃsysyさなしゃんとかついてきてくれよなとか、こおおp。

はなはんdしすぎてなああ、そらなんもしんてんないですw、、でててtくれd?ださばかんりしてうるとか、さばいりしてるいみでな。。

設計技師で下の息子とか設計の親族です。

そういうのほめる方でこいやW

この設計でどこどこが入り組んでるから体験で見学でも、きつけてやあとか、そういう話な。

ああ、川谷拓三とか言う、はやくからのし上がった人が教えてくれるドラマにそういうのあるんですわ。。

なんか無理やりまあこういう喉アマ至上主義いうんで種けどな。「この作品はフィクションですってつ円と僕たちも推理小説みたいに解決できるかもしれない」とかいうアホが行動起こしたのも

1982年ごろにあって、アハハあほだーとかワイドショーで寝むたいネタにされ、風評被害えてるんも団塊世代なんですなア。。

競争社会過ぎて其処で過労死、の、問題とかあったんですな・・。

自分N時間がj日夕に出来へんTwitterするくらいなら寝ろと、とか。あったりまえの意味で其処でへこんで自殺したことにする事態が電通汚しですわ・・。 脳みそどこの外部倍Pストつながってるんじゃ後か、とかどーでもいいんですけどな。

 ちーとねごとがすぎますな。

#がんばろうなあへんしゅうでおかしなことかいてるでしょうこののということにしましょうねねねえ