・聖書研究施設ちゃうよあれ。。あああえて言うと研究施設でもなくマジモニュメントな。。 は以上です・・ 放送込みの意味でありがとう・ここまで付き合ってくれる明神もすごい。。

あれ?

いちおうけっきょくはわるいことばはつかてるtってはすだからじばつするべき?あ。なにがや・・_

発言訂正できるけどする必いうがあるにゃろか。。

創作ノートの意味で・・

ひどいことばもわかるひとはあるはずや・・

スノードームでもそうやったし・・

そのいみであえてかあんのやろなあともおもったな・・

さきにちかいいみでくろのしぃがとかいうとこさきにじゅてんてきにせめるいみで、どすぐろいかんじょうこめてますあぴーるだろうがさくひんほめますちょくりんくとかやるひとやしな・・

内容のあるきれいな物語。。そらもっとほめるわな・・

 なんかおかしいんかな・・

 ・

そこまちがってうるとかいいはじめたらそら・

おっさんあそびにんやろな・・

とおもうでなにがまちがってるねんn。

どっちがじゃぼけのいみにしかならんし・

 ・そのままいくじもなにもかもぜんぶやってみろとかいわれたらくずれるようにきれにあなひらひらぺこりするやろ。

いちからじゅうまでこつこつじゃなくても。

でること・

からバリエーションの意味だとフロントUIで知ることはかなり多いよ・・

ほんとにあった怖い話のまえに。

それでも信用しようとするのは大事なんですかね神さまとか物語にはなるがね。。 人間同士であえてそれ繰り返してて。

何が起きるか見てみたいちゃうで・・

あぶない・・



この記事が参加している募集

noteのつづけ方