#子のvの先生可愛すぎる ‥けど意味が実際の意味で・

#ほかのブログなら日常茶飯であった話よな・

#for -外貨なんか知らんが

#ろーがいあああかあしらんが

・・

はてなあああでみつけたきみはあおもしろいなああおふかいしようぜのいみでいやがらせまあえんぎちゃういみであれがちこみできょうみあるんでとかいやがらせがちのあったよなあ。

なああそのいみだと・・

本編よりオムニバス進めてたのと違う意味で本来のビスちゃんの物語鵜の友達の方な・・

ああ確かにその名前だと大親友なんだよとか言うてたやつな・・

・・えらいいわれようやな・・

すげえなあ・・

・・

この記事が参加している募集