#さてああのこがけんえんしたいいかたはありあ 。。あるでしょうなああ。。

。。まず、ひもとくれきしからいえば、、だいじです。。

ええ。。へんこないみでそういうへんあああいみでちょっとだけああわるいいみでみゆきせんでのおはなし。。

。。ああ確かに案案じゃあ紫のぱっけえじかなあああ最初から嗚呼ああの話はあくっつくかと思ったけどなんか変な話になったなアですなア。。

あだち充氏の(みゆき)三行き。。

あああにがしょてんでまもる。。まるでまるでびんぼうくじのようなへんしゅうさくほんでかかされる、あだち強(つとむ)氏。。

ああやるせなさをちょびとちょびっとへんしゅさんとああこんかいこんあんでああやきもたっちのほうもそうですけどええぎり。。りいないみではい。。

なんかおかしいんかな・・

なにいが・・ですかなあ・・