自然O的。。ああそういう意味さ。。


カゲプロのアニメ版の。。は。ちょっとだけするねええ。。
チョとTの意味であらすじで絵本なお話があるんだっけ。。
そうだね。。 次回予告というかあの物語あそこも物語なんだよねえ。。
 その意味で複素の意味で小説アニメまんがどらまっでぱらっくす

あうたサイエンスなんだけども。。

 あのふたりたちが特に、助け合うのは、
バケモノなあ白いあの子な事象と会う棚菜園シーの

あの声の人意味であの声の意味のあの藤原啓治さんの役がM(大切)の意味がすごくかかわっていて。。 モンシュシュ。。 フランス語の大切の意味ね。。
その意味であの二人は。。 そのバットパラドックス以前からまあその白の事象とアウターのサイエンスの人と。。ああやっぱりなんかすまん。。
 ここまで言えば聡明な君の事だ。。 無粋だった後でなんか御免とか、

うかつかの間にああハずかしいとか、言っちゃうだろうね。。
 でも結局はねえ、、ライフワークサイクルの神様のメトロポリスは、、daybydays ずっとあの子たちがあ分かり合う事と助け合う事をN。事象意味でDの経度の現象。。 多分君に一番伝わる。。
対象は区で言葉にしたyお話。
ハイハイホーホー。。

に差う意味で、
#君友見ろよ 。。

#パトル兄弟 。。