・砂漠でキャラバンに遭うかどうかの確率分布確立よ

オアシスを見つけれるかの確率とかよ

郡パレードしている世湯なんぞまったくない状況では制先がゴビ砂漠で・

さてパスタゆでるか。 そらなるがな・

最後の晩餐に近しいわ・

うぇーいでやってるというより・ もう俺らしは覚悟するしかないやろ・

それがパスタゆでて・故汁を砂漠に流す・ある意味の仁後氏の意味での歌舞伎ですわ・

ぐんパレードしてるから潤ってるとは市民が思うわけないんよなあ・

それみせるくらいしかないくらい金がない・アピールポイント・それしかないに等しんでな・ めしくってしねるだけまだましかなあという・

そういう話やで・砂漠のパスタ・

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,859件