ノーチャンスノームーブメント、、


一つ手前で止まるができないからこそあれですよな、書架機はハッピエンドを探して風を集める。さてに相貌に早き苗のいみでそうです、ケーニヒスクローネ、ケニヒスクロジャーかむひゃああですなあ。。ディスクロージャー、書架機は旅を描きすぎない方がよいと、しかし、おいそれとReで止まってはいけないのが、まあどこでも風を探すべきに身、

ぼうぼーとびょうびょうと、えんじょうとうと、まるいばんと、、えなじーふろうで、かわげーて、ぱんかじつか、ふぁんたーじぇん、どくしゃをあきさせないもさく、泣きながらパンを食べる人あり、樫葉の記の縁でも、とおすがらであれば、はかいでなく、人柄の縁。

#ミヒャエル・エンデ

#宮崎駿の影おい人

#宮沢賢治の影おい人

込めて

明真??カナートかな??なばりのいみでなんかちょっと、

まだ二次創作してる身ですけどね、、どりいまあずっますすうるはいのいみでまあきしのあさぎしですがあ、、

、度残でも進かな??さてなあああ赤式意味で、迷っても進んでみようか、

立ち止まる和えに前を向け話絵のために前を向けであったかな。。?!

二水も引かない王絵里も込めない意味で踏ん張りと米ら得る、他人の文字を見たよとたん順位込めていいMの矢野の也、矢鴨悩むがnote感想文も創作の導き手自分でもつないでたみよ、一石能登沖結束信二氏の客三かなとか、そ月の子罪で、聲、師褒められ紙のみで演技、二次死んでもなし、

不用心の青みのきしみでもけだかきをわすれるべからず、、

ここから先は

3,878字

¥ 863