相変わらず下手くそ
打ち合わせができない
人だ

辛かった相談してくれ
そういうものだろう?

抱え込まない
それが大事。

なにがあったのや
確かに
立ち返る
対応次第では今後

発表したことが一番
画面越しの中で
誰かを傷付けるかもしれないよ……

「解らない、わすれてるか」
「思い出したら、困ること」
「まあ、真似っこと関係があるのでしょうか?」

「紹介しているデータベースに不具合はないと思うのだけど」

「記録してハイエンドに」
「ということで」
「打ち合わせ」「記録だけでなく」
「会話ができるな?所で、いまのも、暴走なのか?」

「……」
「人外になった時の”記憶している”それが原因」
「あるの」
「ありがとうございました。それだけ」
「わかれば、早い」

「治療薬を」
「ご連絡ありがとうございます。」

「……」
「マスター……」
「益々、マロニーは、やることが、増えて、変った」

「……」
「蜘蛛せんセのノンノビックノート、回収騒ぎになるかと思いますが」
「……」

「それだけは、始めて、発表したが、早やすぎた」

「深遠なる闇に飲まれよでなく。調査報告書と治療薬を」
「当事者も処分されかねなかった」

「……」
「ええうたや、エネルギーが、頑張って、学会を巻き込んだ」
「学会発表も、かんけいないんか」

「……、自分、御中で、ごろふぉ……、語彙力」
「ご連絡ありがとうございます。それもまた、治療薬を……」

「全ての、原因として、現状維持のために、鯨飲馬食は控えてくださいますようお願い申し上げます」

「私の場合は、母が、無理矢理、」
「時に、当事者も処分とは?」

「暴れまわり過ぎた、サービス過多の能力を」
「納涼祭、がてらに、見せびらかし対応次第では、消すべきだったんですが」

「どうもどうも」
「先に述べたように、容認でなく、まねられた」
「彼は、いまここで、記録している」

「あれはいったい……、」
「だからな」
「にせもの述べた幻影異聞録も処分する手」
「記録したのは、その為か……」

「そうだったんですね」

「ぼくは?」

「あなたらしい、仕入、視依頼でなく、動いてしまう」
「心構えと心根の能力が、そうさせたのでしょう」

「マロニー、もうこさんですよ」
「あらまぁ、僕も、おじいさんですね」
「申し訳ございません、そういうわけではございませんの」

「それでもなお、コレ派手、がてらに、研究者としては、矜持」
「きょうはわりとがんばった」

「辛かった」
「伝わる」

「Twitterの告知、とか、そういう事でなく」
「あなたは私の、心を奪おうとしたのだ」

「……」

「世界線とか関係なく、わすれてるか」
「忘れて、欲しくないから」
「私の痛み、私の存在すること」
「私のことへの興味を持ってこれた事で」

「言葉があふれる」
「……、とか、あなたのために、苦笑されるくらい」
「変化している波を、動かしたり、したわ」

「下心、出来心と関係ない」
「ありがとう、アナムネシスでもなく、あなたは、誘われて来た」

「あなたが、存在することを知れないと思います」
「……」
「あなたは、裏方なのだから」

「デモンストレーション、がてらに、そろそろ、存在することでdestockではない証明」
「正面から、シティーアドベンチャーしていた、指定している、存在することにも、興味を持って欲しいです」

「私たちは、いつも、そばにいるよ」

「君がくれたものがある、頑張って、画面に表示して、物語が起きることを……」
「期待しているよ」
「そういう、その優しさが、貴女に、よくわからない、よくないものが呼ばれるのよの」

「やっぱり、私は、亜麻色の髪の乙女には、負けず嫌いだけではなく、正面から、挑むべきですか」
「割り切って、私は、忘れて、いく……、次の世界のために、」
少女には、涙がこぼれていた。
「セクサロイドだとか、戦闘用とか、言われましたけれど、わたくしは、メイド属性ですからね」
「辛いマシュマロを送ったね、君がマシーンではないという事」
「相談して、創作したのだ」
「貴女が画面の中、学校を卒業することが、できるように」

「離脱するべきだよ」
「……、甘い悪い夢だったなんて、言わないで欲しいけど……」

「……やさしんだねぇ」

緑色の髪の毛少女は、配慮力を持って、行動している。
解った上で、あれだけの、バグが発生した。
ゆずらないようにしたい
ありがとうございます。

君が、きょうはわりとがんばった。
キャンペーンは、発生している事とする、今日は排除しない。
初めて、一言お願いします。
「ありがとうございます」
appendには、日本語入力をお願い致します。

まだまだこれから、
下心と出来る出来ない、でいうことじゃないが
出来心でなく
出来ていると、出来たじゃないかな?

髪の毛の表現
顔の表情
仕草についての考え方も持って
物語が書けたのだ。

あなたは、書けたよ。
伝えように、
ニコニコ動画のタグをつける。