リンナイアセスメント..マネタイズマネジメント。



ちょっと空気の入れ替えしたんですな。。何か勘定ぶつけるだけでなくたまには疑問に呈してここはこういう改善点があるんじゃないのの模索も大事かもね。。
相手が仁天竜天元で坊方両党できあっとしてそこにただ走り込み入れて後ろ狙われたらひとたまりもないわでは、だめだし。。自分が弱くなくても守りたい奴が確実な急所であるときは。。行動を見据えないと駄目・・。愛だけで語るでなく。。まとさがしてるようなやつらに。。私が的ですと言われても本丸の的狙いで自滅誘えるとか思われるのはいのチリ知略のあれ、間誇示性の。まどわかのすべ。。ああ忍術にもそういうのあるやろけどな。。相手を思い通りにしたいから兵として宇rとかの相手は真正面だけでいいんだが。。守りの先にあるとこに相手の目は言ってるんでな。。
加勢するぜの前に。。まて任せてくれ。。もありなんだぜ。。 でございます・・

#ダリンフラグメント・・


この記事が参加している募集

404美術館