現場足と、配達足。ああ乖部でろうそく明日異説言う話出してる人おるなら、こちはこれでこう言う感じで。。


はいなああそういういみで、、わかったたまごうめかけてやる。。

#ゴムつけてねええ・・

#スレイやあっずジト目にもなる二次創作 。。

#ぎゃああああ 。。

#そこで赤にゃんこの出番手そら鬼やな嗚呼 。。

#ぎゃああああ 。。

#なんか文句あるんかあ・・

#サードストライクだいじゃ 。。おもとけ

#なあきょうだいありよなあ

#もちろんでさあそぶときはほんきであそばなあぐあああああ 。。

#ミノムシになるしかないなア毛虫

#しんじゃいあんいけめんたるふぁんかいうてめっちゃげっすいやん・・

#ああアメ横ICOCASUGOCAでICOCA 。。

#フハハハ

鬼やなアぬぼおちゃうがな・・

みぼおなあこわ。。