男友達と女友達とは何だろう?
動物的な性的な関係でなく
友情であろうとするとき、

大体、立ちはだかる者が、
対象者に恋愛感情を持ってしまう時だ

両片思いだとか素敵な言い方もあるかもしれないが、
じゃあ、それが、本当に、思い合いかというと、
すれ違いなのはたしかなこと。

自分の心に気を圧されて、
相手の立場が見えない時、

それは暴走でしかないという事。

それは、誰かを思う気持ちではなく。
自分の想いを通して、相手の立場は見ず
理想の相手の陰か幻想を抱いている。

それは、まさにただの迷惑なのだ。

それじゃあ、愛を語ろうか?
いや待ってくれ、それが迷惑なのだ

まさにそういう話なんだよねぇ……。


で。。。ほんとうにすおもってるのか?黒玉・・・数珠の方。

***/

/***/( ^ω^)・・・八方美人はだめっすなあ・・・

#ほのかりん