まっすぐな姿勢







こんばんは。おいもです。
1月も半ばになるので、年末年始のSnow Manの活躍について思ったことを少し綴ってみます。




昨年11月後半頃からのSecret Touchプロモーション期に始まり、年末年始のバラエティ番組、音楽番組等に出演したSnow Manにはたくさん楽しませてもらいました。

特に年末年始はテレビでSnow Manを見ない日はないというくらい、個々でのバラエティ番組出演やグループでの音楽番組への出演など、本当にたくさん活躍していましたね。




音楽番組に関して言えば、わたしたちファンはSnow Manの出番を今か今かと待ち、ドキドキしながらSnow Manのパフォーマンスに備えます。放送が終われば録画したものを何度も繰り返し見て、推しの活躍を目に焼き付けます。


しかし、その日たまたまSnow Manを見た人はどうでしょうか。きっとよっぽどでなければ録画したものを繰り返し見たりはしないでしょう。それでもSnow Manのパフォーマンスは多くの人に衝撃を与えるものだと思っています。


現に、大きな番組に出た際に“初めてSnow Manを見たけどすごい!”という趣旨のSNSの投稿を数多く見かけます。それは、パフォーマンスに気持ちがこもっているから。Snow Manがひとつひとつの動きに、歌に、言葉に、思いを込めているから。伝わる人にはしっかり伝わるんですよね。


普段応援しているファンとしてはそれがものすごく嬉しい。もっとたくさんの人に魅力が伝わってほしいと思います。





Snow Manが人を惹きつける魅力のひとつとして、『まっすぐであること』が挙げられると思います。音楽番組もまっすぐ。バラエティ番組もまっすぐ。挑戦する番組にもまっすぐ。

ひたむきに努力し、最高のパフォーマンスを届けようという姿勢。一回のパフォーマンスに全力を注ぐ姿勢。よりよいものを作ろうという姿勢。
その姿勢こそが多くの人を魅了し、多くの人を虜にしていく。そしてそこからSnow Manの『かっこいい』だけではない魅力を見つけていってくれたら嬉しいですよね。






Snow Manのパフォーマンスが、わたしは大好きです。楽しそうに笑いあう姿が、大好きです。
今年もきっとたくさん楽しませてもらえるんだろうなあ、と今からわくわくしています。
ありがとう、Snow Man。2022年も応援しています!









読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?