Page 8 7×7

こんにちは!みつきちです。

一か月以内に更新したいって言ってたのにできなかった、、月1更新目指してるので次こそは更新します!がんばるぞ!!

前回の更新がセカンドシングル発売前日ということで、いろいろありましたね。ちょっと今回は色々お話したいことがあるのでSnow Man枠は少なめにしようと思います◎


まずは、セカンドシングルミリオン達成おめでとうございます!!

フラゲ日だけで60万枚くらいいったんだっけ?やばくないですか?さすがにびっくりしすぎて叫んだ記憶があります、、90万枚突破した辺りからこれもしかしてくるか!?って思ってましたがいざミリオン突破すると驚きとうれしさが一気にきてずっとふわふわしてました。改めて本当におめでとうございます!


続いて。Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.について。

いや本当はこれに一記事かけたい!かけるか!ちょっといつになるか分かりませんが今月中に書きます!絶対!!そこでちゃんといろんなことをお話しできればと思うのでここではひとことだけ。

握った手は絶対に離しません。ここで宣言しとく。


えっ次何の話する?滝沢歌舞伎いっとく?

滝沢歌舞伎ZERO 2020 the movie12/4に上映されるのはもう周知の事実ですが!なんと!滝沢歌舞伎ZERO2021が公演決定したんです!!!!!!!!!すごい!!来春!!

ぜったいチケット取る。執念で取る。私の運の強さ舐めんな。映画ももちろんのこと、来春の舞台もどういう作品になるのか、どんな景色を見せてくれるのか楽しみにしています!


ananアワードも大賞受賞おめでとう!いわラウばっちばちにかっこよくてずっと悲鳴上げてたよ、、ほんとに、、ひかるくんも言ってたけど、5年後、10年後って時間が経ってもSnow Manがananアワードにいてるようにファンも支えていきたい!一緒にいろんな夢を追いかけてこう!(誰?)


というわけで駆け足でSnow Man枠を進めてきましたが、ここからはパーソナルな話をしたいと思います。

タイトルの7×7、つまり49なわけですが、これは残された2020年の日数です。確か今日入れて49日のはず!たぶん!

今年はうるう年なので366日。そのうち317日が終わったわけですが、どんな317日だったかなって。

なーんかなーーコロナだよなーーーーー

私は今まで19年生きてきて、最悪だった一年は2017年であると自信を持って言っているのですが(この件もいつか記事にしたいと思います)、その次に酷かった年と言ってもいいと思います。でも今年に関しては完全にコロナのせいなので、誰のせいにもできないのできっと時間が解決してくれることを信じています。絶対2021年はいい年になる!だってここまでどん底に突き落とされたんだもん!!

さて、私が目を向けたいのは49日の方です。残りの49日で、いったい私は何ができるのか。正直なんでもできると思うんです。49日だよ?7週間だよ?なんでもできると思いませんか??

勉強然りダイエット然り、私には自分を変えたい小さな目標がたくさんあるのでどこから手を付けたらいいのかちょっとまだ分からないのですが、どれを優先させるにせよ49日あれば変われる気がするんです。ちょっと挑戦してみたい。どれがいいかな?ダイエット?英語の勉強?身体が硬いのが最近かなり嫌なので柔軟でもいいでしょう。えーどれにしよう!英語の勉強と柔軟を同時進行で頑張ってみようかな。

よし!このブログのお陰で2020年残りの目標も決まった!がんばりますよ、ほんとに!!


前回が長すぎたから相対的に短く見えちゃうな。でも長く書かなきゃ!って強制しちゃうとモチベ下がっちゃうし。とりあえず今回はここで止めておきます!


それでは!ここまでお読みいただきありがとうございました。また宜しくお願いします!


みつきち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?