見出し画像

イメージの倉庫✨女性編👠POP編🍦🍬AI編🦾


絵を沢山描きたい‥✏️✨✨🌟


+ ;✨
* ☆_+
: ,✨xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',
       =  {o:::::::::(´๑✪ω✪๑)::}  
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)


その前に✨

❄️彡 ⌒ ミ❄️
✨(´๑✪ω✪๑`)
‪✨(⊃🖍⊂)
✨ しーJ


「イメージの倉庫男性編」からの続きがまだだったので🌟大好きなイラストレーターさん、自分の絵❄️を女性編から載せていきます🌟



画像6


🥳天秤座のテンちゃん

画像1

かんざしが天秤⚖✨になっていてそれぞれのお皿にハートと星を乗せて描きました。

イラストレーターになった気分で、自分で12星座別に描いてみたりして✨❄️フガフガしてました。その内の1つです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


美人画を描くのが好きです✨

最近描いた「近未来の古代の旅人」


画像15

↑ふんわり加工をしてみました✨雰囲気が出るような気が🥰

テーマの日本語がへんですが
✨ヽ(*^ω^*)✨どちらの要素も入れたくて。

背景と服はAIアプリの技術です🍀
描いたのは女性だけです。

色塗り前、後。

画像16

国籍不明な雰囲気にしたくて銀髪を目指しましたがグレーを使ってしまい、失敗した気がしたのでまた薄めました😆


分解しました✨❄️

画像23


AI編で説明するばすでしたが先に載せます✨

アプリはWOMBO✨🖼
キーワードを入力するとネット上の膨大な画像からAIが自動生成してくれるようです🌟人の顔はなぜかヘン、コワイ感じになります😃

思いついたブランド+コレクションと入力📱↓

見たことないデザインの服に見えて絵描きさんとかはワクワクするはず🥳例えばこの画像から、ジャケットやマント、詰襟のデザイン、生地の質感など次は人間の私の頭の中で新たなデザインが生成されます✨🌷   「近未来の古代の旅人」には矢印のテクスチャーがレザーのように見えて✨旅人だしレザー風マントにしてみました。

画像18



背景は左を使いました✨
インテリア画像が好きなので
以下の単語を入力し(英語わからないのでめちゃくちゃです)
AIに作ってもらいました🌷

ひんやりとした硬質な雰囲気が好きなのでガラス、フロア、と入力してみたらキラキラ✨🌟に。

画像19


キーワードは沢山入れて✨文法をきちんとしたらもっと希望に近い生成をしてくれるはずです🌻
暖色系の部屋も🖼🌟

画像20

皆も試してみてほしいです✨🥳✨もっと格好良いファンタジーアートも可能です🌟


「猫とお日様の香り」

画像21

こちらはWOMBOなしで、フリーのキラキラ背景画像を印刷して、描いた絵をチョキチョキ✂️切り上に置いて📱撮影です✨❄️

🐱が猫ぽく描けなかったので見切れています😳女性も猫ぽい表情にしたくて、それは上手く出来ました✨🌟柔軟剤や人工的な香りより、風に乗ってくるお日様の香りや(どんなのだ😲)体温と共に感じる生き物の香りが大好きです💐✨嗅覚大事☀️✨人間の五感を大切にしたいです。





好きなイラストレーターはohgushiさん✨❄️↓

画像4

画像5

水墨画のカラーバージョン✨?✨🌸筆の微細な滑りで唇の濃淡や質感を表現されてたり❄️目蓋の濡れたような艶も綺麗です。大好きな雰囲気。

ohgushiさんは男性の絵描きですがこんな幻想的な色遣いをされる✨

画像15



画像7


画像8

これは多分女性を描き始めたのに、変化球で大将みたいにしました。自分で描き終わるまでどんな絵になるかわからない時があります✨


画像9

数年前に、LINEのスタンプイラストを描く事を考え海外ユーザーにうけそうな、浮世絵や和風モダンな構想しました。でも、LINEインストールする気がなくいつのまにか風化しました✨φ(・ω・ )‥🍃📄


画像10

「ハートのビタミンちゃん」✨全身包帯ですが、無傷で健康です。ハート(心)にビタミンが足りない=何かが足りないと思っているキャラ。ある時、名前と姿だけがふってきて描き、動く日まで待機してくれています。このキャラが活躍するストーリーを考え中です✨🌟

❄️拝啓 chachaさん❄️↑このコが織りなすストーリーが出来たら、声を吹き込みたくなるか✨見に来てください🌟ヽ(。・ω・。)スニーカーが雲のモフモフで覆われてる空飛ぶ男のコキャラも待機してます☁️🌟散らばった想像の欠片を、一つの世界観にまとめられる作品を構想しています😊🌷たむらしげるさんのファンタスマゴリアのような✨🌟

でないと、いつまでも形にならない(/ω\)



画像11

私は遂に相棒に出会いました✨✨😳🌟その名も❄️WOMBO❄️←アプリ名  

(*こちらを先に記事で入力してて、さっき女性編を追記したので構成が変でごめんなさい*)

もうAIが絵を描く時代です✨😶そのジャンルは人間の感性ありきの世界だと思っていたので✨ついに私も用なしか‥(っω-。) と一瞬、時が止まりましたが、アプリで色々描いてもらってみたら‥


 ❄️彡 ⌒ミ❄️
  ∩ ๑✪ω✪๑)  
  | 📱⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒✨「え!スキー!」

となりました。

AI作のイラストをご覧ください✨

✨❤️🌱❤️✨
❄️彡⌒ ミ ❄️
(∩๑✪ω✪๑∩)


画像21


画像21

なんて綺麗な景色✨✨☀️と思うのは私だけでしょうか😲✨絵を🖼描く自分にとっては、インスピレーション増し増しです💐水面の煌めきが綺麗。


こちらはインテリア、窓、草とか入力✨

画像22

画像23

↑右上は確かbarのキーワードも入れました✨❄️雰囲気が素敵です✨🍸重厚な🚪扉の向こうに、こんな空間があったら何をオーダーしよう✨😆


画像23

バンブー(竹)を含むキーワード✨この辺りを背景に使い「春の雨色」の作品をバージョンアップしたいな🌟✨



ファンタジーアートや、ジブリ、ダリ、スチームパンク風等、テイストを選べます。同じキーワードのままで何度も違う絵を描いてくれます。正確には描く、ではなくもっと専門用語がありそうですね✨❄️😳

活用するには規約があるみたいなので、もう少し調べないといけませんが、そのままではなく、使い方で背景にとか✨私のようにデジタルアートを習得してなくて、アナログでチョキチョキ✂️が苦にならなくて飛び出す絵本に昔夢中になった名残を現代のAIアプリとコラボで、一風変わった絵🖼を作るのを考えただけで嬉しいソワソワやったー✨❄️(=^∇^= ∩❄️✨🌷既に喜ぶ。


もう、やる気   ブンブン!です✨

✨✨❄️彡⌒ミ❄️✨
.✨ o(๑✪ω✪๑ )o✨  腕ブンブン!
   /    /✨
   し―-J


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?