見出し画像

流行り(?)に乗ってみた

こんにちは~!

なんとこの度 白雪りんご、noteを始めてみました⸜🌷︎⸝‍

やったね~~~~🍎🍎🍎(?)


最近周りのみんながnoteを書いてて私も書きたい!って思ってたんだけどタイミングがなくてなかなか始められませんでした!!

でも!!今は!配信お休み中だからっていう理由をつけられるので!!!始めてみました!!

やっと書ける~!!嬉しい~~~!!!

うわぁぁあぁぁあぁぁあぁああぁあぁぁああああああああああああああああああああぁああぁぁあぁぁあぁぁぁぇぁああぇぁぁぁぁあぉぉぉあああ


noteへの想いが溢れました

私のnoteではなんかふと思ったことをぱーっと書いたり、配信に来てくれるみんな以外にも「共有してえ!」と思ったことを纏めようかなと思ってます!

なので、ゆるゆる~と暇なときにでもポチッと記事を押してもらえるような、みんなの暇つぶし記事にでもなれたらな!と思ってます🌸

そして配信休止中の今は特に!配信できない分、noteを更新していこうと思うので、

「そういえば白雪りんごって消えた?」

と思ったらnoteをチェックしてもらえると嬉しいです!

語彙力ないけどな

てことで!これからはnoteでもよろしくね~~~~~!!!!!!!

とりあえず初日の今日はnoteを始めるよ~!って紹介のみにしときたいと思います🙌

明日以降の投稿もみんな見てね👀


最後にここで、新年一発目のお願いごとをしとこうと思います!



すぐ更新しなくなりませんように。


脱 三日坊主。


白雪りんごでした🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?