見出し画像

敵わない

こんばんは!白雪りんごです🍎

えええ~~~~~~久しぶりジャン~~~~!!noteくん~~~yo~~~~~元気してた~???

全く書かずすみませんでした

そしてなんと明日からガチイベが始まるというに、現在とある用事があって帰省しております白雪りんごです🙂

無事帰ってきたら生気をしっかり戻して配信していくから………スマン…スマンジ…マンジ…卍👊👊👊👊👊

東リべ✊🔥🤸🧘‍♀️🤹‍♂️!!!!!!

情緒。

ガチイベ前に情緒も取り戻して来ます。

はい。ここで今日白雪サン何をしたの のコーナーです。

今日私はですね、なんと習字?書道?をしてきました!

ばん!!!

画像1

上手いよね!!!上手くね??いや、上手いよね!!

…おばあちゃんの字ですけどね、これは。

(字協力:祖母)

漢字の羅列好きなんだよね~~~とかいって行書で書いてもらいました。

うれぴぃ~~~~(語彙力)(IQ5)

おばあちゃんが習字の先生やってたので実家に帰省した時はちょこちょこ習字してます🖌

久々にやるとまた新しい学習になるのでオススメです(真面目)

まだあと3日くらい帰宅までのタイムリミットが残ってるけどまた何か新しい行動を起こしたらnoteに残していきたいと思います🍎

そしたら今日はこの辺で👋

またね!





と見せかけて最後に私の字を投下~~~~💣💥

画像2

おばあちゃんには敵わない。

またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?