見出し画像

【ラブシュプ2023】Dinner Partyがただただすごかった…

一晩明けてぼちぼち落ち着いて振り返り。。

元々ファンで知ってる感じを生で追体験するのも楽しいけど、自分の知識くらいじゃ全く語るに及ばないけど、なんかものすごい良かった!!と感じられる音楽体験が実はとても刺激的で幸せなのかも…と昨日の余韻に浸りながら考える。。

昨年は芝生席、
今年は指定席下手側前から7列目で堪能♪


Dinner Party(ロバート・グラスパー、カマシ・ワシントン、テラス・マーティンのバンド)のライブ、難しいこと抜き(というか知識と語彙が全く追いつかない)にただ本能で感じられる音楽って単純にすげえ…!!って思って。。😳💦

なんだろ…、あの心臓・みぞおち辺りからぐわ〜っとなにかが湧き上がって涙が出そうになる感じ。。
野外フェス特有の雰囲気もあったかもしれない…。小さなジャズクラブで聴くのとはきっと全然違う化学反応が起こってる!と思った。

曲中の一瞬静かになるとこで、芝生席ではしゃいでる子供ちゃんの声にグラスパーが「いいね!」みたいに指さして、即座に音(アドリブ)で反応して返してくれるのとかもキュンとした…☺️💕
余裕と遊び心、大きな愛と包容力。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?