久々更新、カバンの中身を入れ替える日々

お久しぶりです。
なんとか日々生きてます。
不調だったりもしますが、大丈夫です。

最近はYouTube観てダラダラしてました。
異常なほど、観てました💦

特にハマったのは、カバンの中身紹介!!
ずーっと観てました笑
バッグインバッグも、DAISOからAmazonまで合わせて3つ買っちゃって。

どれをどこに入れようかなーとか、色々試しては入れ替える日々笑

一体私は何をしてるんだろう。。

けど、それがまた楽しかったりしてました☺️

以前買ったリュックサック、ちょっと大きくて。
普段使いにしては大きすぎたかな…と考えながらも、やっぱり使いこなしたい!!
だから、研究の日々でございます。

あと、些細な雑貨買ったりしましたね。
小さなポーチとかね。
楽しいです☺️

最近は改めてミッフィーちゃんの可愛さに気づきまして。
色々揃えたいなって考えたり💛

そんな毎日です。

特に変化もなく、普通です。
けど普通がいいよねって。

波はあるけど、マイペースに生活してます。

何もないから書くこともないという笑
すみません🙏

また更新します。
今日は気分良かったので、ちょっと現れてみました。

ではでは🥰

読んでくれてありがとう💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?