見出し画像

機種変更、データ移行無事完了しました

こんばんは🌙
今日はスマホの機種変更とデータ移行が無事完了しました。

届いた時に写真パシャリ。

中身も撮ったのだけど、反射して写り込んでしまったので載せるのやめておきます。

新しいスマホはiPhone14です📱

久々の顔認証。
(以前はiPhoneSE3だったので指紋認証でした☝️)

あと、やっぱり画面大きめだと使いやすいし見やすい!

iPhoneSE3はかなり小さめだからね。
使いやすかったけどね。

今は簡単にデータ移行も出来て楽ですね。
全て自分で出来るから助かります。

本体は、すごーく気に入りました🩷

これから長くお世話になります!
大切にしよう。

よろしくね☺️

読んでくれてありがとう🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?