見出し画像

夏油(呪術)と保科(怪獣)の共通点。

ちょっと怪獣8号(アニメ)が面白くなってきて毎週楽しみに視聴している。

ジャンプ+のアプリをインストールしてあれば各話1回だけ無料で読めるので一気読みしてしまった。

うっかり話を飛ばして前の話に戻ろうとしたら既読になってしまい、1話だけ未読なのに既読という…ああ、やらかしてしまった。残念。

会社の女の子は鳴海弦がカッコいいという。
あー、確かに。五条悟好きなら鳴海弦だよな。その子は五条悟好きだ。

私は断然、保科宗四郎だわー。
黒髪、糸目…。アニメにおける私の性癖なのか。

関西弁コテコテやで

ある日、会社のロッカーを開けたら四宮功(キコルの父ちゃん)の小さなアクスタが入ってた。女の子たちの仕業だ。お菓子のおまけかなんかだろう。最初、呪術の宿儺かと思ったw

ロッカーに四宮功…コレがいた


呪術廻戦は作者の芥見下々先生が来週まで3週間休載なのでなかなか先に進めないが先生あっての呪術廻戦なので療養していただきたい。

とりあえずしばらくは怪獣8号と鬼滅の柱稽古編で補っておく。

四宮ファミリー、素敵やん…イサオさん、ヒカリママ、キコル大好きになってしもうた。


あ、夏油傑と保科宗四郎が黒髪、糸目で好きって話です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?