見出し画像

2年4ヶ月7日目のポテさん

今朝もパンプキン待機のポテさん

待ってるぞ
まだか?
ひまわりスプラウトをどうぞ
しゃくしゃく
うまい
うまうま

お昼前に打ちっぱなしヘ行って
2箱分打ちました。
空振りはなかったけど、飛距離が伸びない。全く駄目。足元、上半身がぐらつくし、貧血のせいか体力なし。

お昼はいつもの花屋さんへ

カツ丼
白ワイン
らーめん

この醤油らーめんが美味しい、美味しい、と聞いていたけれど
本当に美味しくて
らーめんは一年に1回食べるか食べないかくらいかですが
このらーめんはまたすぐ食べたいと思うくらい。
ただ、チャーシューは苦手なので今度は抜いて貰おう。代わりに海苔を沢山乗せて欲しい。

サービスで頂いた千葉の濡れ落花生
椅子を新調したそうで
鞄をかけられたり
荷物を置けて、泥棒よけも考えて作られている素晴らしい椅子です。

いつも閉店(14時)過ぎまで居座って申し訳ないです。また行きます。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。