見出し画像

2年4ヶ月2日目のポテさん

今朝、めずらしく部屋から出てこなかったポテさん。
ペレットは減ってないけれど、野菜は完食していたので空腹じゃないのか、年だからしんどいのか
心配でそーーーっと蓋をあげてみたら

心拍数が早い。
起こさないように行ってくるね、と小さく声だけかけて後ろ髪を引かれながら部屋を出ました。

会社で見守りカメラをオンにすると、たまに出てきては部屋の中(ポテさんの)をうろうろしていたので
ホッ。

少し残業になってしまって帰宅して野菜とペレットを用意すると出てきて食べてくれました。

嬉しいPresentを頂きました。出張者の奥様から。

 La Trinitaine CookieのFlowerCats缶
ボタニカル柄に猫がかわいい!
早速飾っています。
中に何を入れようかな?




この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。