見出し画像

今日のポテさん&お散歩

昨日に引き続き四時起きの人間です。

ポテさんを起こさないようにシャワーを浴びたり掃除をしたりして、6時半にポテさんの部屋の掃除をしました。

おはようポテさん。

なんか口裂けてるよ。


鼻をひくひくさせて
美味しいものを探してるポテさん。
ひとしきり散歩したあと



よいしょよいしょという声が聞こえてきそうな後ろ姿


このちっちゃなしっぽ。毎日見ても愛おしい。



部屋に帰っていきました


大きいなぁ



このあと、ちょっとイラッとしてたみたいです。
部屋の中が違う…って。
糞を少し取り除いたから。

でも、すぐにこてんと寝ていたので良かった。

さぁ明日は会社お休み。

今日はポテさんにキャベツとヤングコーンとパプリカを買ってくるね。

#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。