見出し画像

今日のポテさん&コロナ感染

コロナ感染しました。
どうも出張者か駐在から感染したようです。
やはりマスク無し飛沫被りまくりの会食は怖い。


人生初ATK

インフルエンザのような症状で
心痛もあり、左手だけが冷たかったり、何日も喉の痛みや鼻水が止まらなかったりしました。
心配なのはポテさん。

大丈夫かな。

ハムスターも感染するとネットで読んだのでできるだけ部屋でもマスクしてます。

10月15日
引っ越し後、10月3日に逝ってしまったかわいいbijouに続いて
とうとうbibiも逝ってしまいました・・・
2021年4月17日にシーコンスクエアで一目惚れしてお迎えしたbibi
とっても優雅で綺麗なベタでした。

★になってしまったbibi


Blueとbijouのお墓に埋めました。

今はルパさん一匹です。
ルパさんもいついなくなってしまうか分からない状況です。

彼らがいなくなってしまって、あれが良くなかったのでは?と後悔や反省や疑問ばかりです。
何が正解だったんだろう?何が悪かったんだろう?

会いたいな。betty、bijou、blue、そしてbibi…


ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。