見出し画像

今日のポテさん&カラオケ解禁

タニヤ

昨日はカラオケが解禁になったタイです。
1年6ヶ月ぶりに健全カラオケのワンウェイに行ってきました。

懐かしいエレベーター
大好きな素麺
サービスのカニカマ


スティックサラダ

バンコクではよく一緒に飲みに行ってた方が日本に帰国して一年。
「ワンウェイで飲んできて」とわたしの日本の口座に振り込んでくれたので行ってきました。ママと女の子や料理を作っている女性へもドリンクをご馳走して来ました。

さくっと飲んで帰るつもりが、お隣の止まり木の方と唄の趣味があって、いろいろリクエストして唄ってもらって0時の閉店まで。
今日は久々に少し二日酔いでした。

今朝のポテさん

今日もポテさんかわいいです。


有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。